シャンプークリーニングで元気100倍!

2022-07-22
先日、80cmもある大きなアンパンマンのぬいぐるみをお預かりしました。お客様のお孫さんが大好きなアンパンマン。「カラダが汚れて力がでないよ〜」と言わんばかりにこちらを見ています。



今回はジャムおじさんの代わりに『杉崎クリーニング』がアンパンマンを元気にしていきます。

まずは全体の汚れをチェックします。顔や手、足、背中のマントにまで汚れがついてしまっています。




お孫さんは大好きなアンパンマンとたくさん遊んだのでしょうね。だいぶくたびれています。

チェックをし終えたらいよいよ洗浄です!きめ細やかな泡をカラダにまとわせ、専用のスポンジやブラシを使って手作業で「シャンプークリーニング」をします。優しく優しく表面のほこりや汚れを泡で包み込む様に落としていきます。



その後キレイに泡を洗い流し、長い時間をかけて自然乾燥をしてしっかりと乾かします。最後に汚れの落ち具合をチェックします。

あれだけ汚れていた手や足がキレイサッパリ!




背中のマントもご覧の通りキレイになりました。


きっとお孫さんも喜んでくれると思います。


アンパンマンも「元気100倍!アンパンマン!」と言っているようです。



ぜひ皆さまも大切なぬいぐるみを一度キレイにしてみてはいかがでしょうか。



ページトップ